ブログ

blog

熱中症対策の塩飴

|

2026.06.22

毎年6月に福岡県トラック協会八女分会様から熱中症対策として塩飴を頂いています。

 

 

 

 

 

ドライバー控え室に置いて何時でも食べられるようにしていますので、ドライバーから好評です。

水分だけではなく塩分もしっかり補給して、これからの暑い夏を乗り切っていきましょう!!

 

CONTACT

お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください♪

0943-32-0500

【受付時間】8:00~19:00

Webでのお問い合わせはこちら