熱中症対策の塩飴 ブログ | 2026.06.22 毎年6月に福岡県トラック協会八女分会様から熱中症対策として塩飴を頂いています。 ドライバー控え室に置いて何時でも食べられるようにしていますので、ドライバーから好評です。 水分だけではなく塩分もしっかり補給して、これからの暑い夏を乗り切っていきましょう!!